ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強風&プリソロ(筆記)

明け方には台風も過ぎ去り帯広は晴天に見舞われました。
DSC_3437.jpg

ふと寮から外をのぞいて見ると空には虹がかかっていました。このときは風もなく穏やかな日で視程も良いし最高のフライト日和だなと思っていたんです。、飛び始める頃には次第に風が強くなり、飛んでいるときには風の制限ぎりぎりという悪しき事態に陥りました。小型の飛行機に乗ったことがない人は実感がわかないかもしれませんが、揺れがはんぱじゃないんです。天井に頭をぶつけそうな勢いです。当然酔いました。。。どの班も風が強いためフライトを中止して降りてきてました。教官曰く「宮崎に行ったらこんな風は普通だぞ」
もしそれが本当ならえらいことです。

午後はプリソロチェックの筆記試験がありました。90点以上とらないといけません。とても微妙なラインです。こんなところでつまずいてる暇などないのに…



  1. 2005/09/08(木) 18:18:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
