ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪景色

昨日の夜に雪が降ったため今朝起きてみると外は一面銀世界。今日は班員のMBが技量認定(操縦のテストみたいなもの)だったので飛ぶ前は景色がぜんぜん違うのではないかと少し心配してました。ちなみに私は今日は出番はありません。

DSC_4265.jpg

タクシー中に帯広空港のエプロンを撮影しました。滑走路や誘導路は除雪されてます。

DSC_4270.jpg

飛び上がってみると地上はこんな感じです。雪は少ないもののやはりいつもの風景とは全く違います。しかし、こんな銀世界は帯広空港周辺だけでちょっと飛ぶと雪は無くなりいつもの風景に戻りました。

DSC_4274.jpg

浜中の町です。根室半島のつけ根近くにある町です。こっちの方は全く雪が降らなかったんですね。

技量認定は中標津空港、釧路空港で離着陸をして帯広空港に帰ってくる一連のオペレーションが見られます。時間にすると2時間15分。とても長いです。私の技量認定は木曜日。明日は休みだけど遊べないな。



  1. 2005/11/22(火) 16:08:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
