ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

濃密な2日間

口述審査もナビゲーションC’Kも終わりました。無事合格です。

それにしても今日のナビゲーションC’Kは今までのナビゲーションの中でも一番条件が悪かった。。。釧路空港が天候不良で使えなくなりローカル(十勝平野周辺)でのナビゲーションに切り替えました。しかし、ローカルでも飛んでみると雲が多く飛行中に予定していたルートを変更せざるをえない状況に。普段の訓練でルートチェンジなんて一度もやったことがなかったのにC’Kの時に限ってこういった状況に遭遇するものなんですよね。想定はしていたので何とか対応できましたがルートチェンジするという判断をもう少し早く下すべきでした。

昨日から地上でも上空でもかなりばたばたしていましたがやっと一段落つきました。明日もフライトはありますが午後フライトなので午前はゆっくりしようと思います。残すはFINAL C’Kのみ!!ラストスパートです。



  1. 2005/12/13(火) 20:49:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
