ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

釧路旅行(2回目)

今回の旅の目的
①釧路に向かう途中の「ざぼん」というラーメン屋でラーメンを食べること
②釧路で炉辺焼を食べること
③釧路で塩サウナに入ること

というわけで釧路に行きました。車で2時間ちょっとです。
まずは前回の釧路旅行の記事でも書いた「ざぼん」というラーメン屋をめざしたのですが残念ながら臨時休業。しょうがなく浦幌という街で食堂を探して遅めのランチをとりました。そして一路釧路へ。

釧路に着いてからは街をぶらぶらしてお腹を減らして炉辺焼を食べに行きました。

CIMG0715.jpg

CIMG0718.jpg

今回行ったところは店というより屋台です。けどこの雰囲気が良いですよね。牡蠣、帆立、つぶ貝など貝をメインに食べました。目の前で焼いて食べるって贅沢ですよね。

炉辺焼を食べるという目的を果たした私達は最後の目的である塩サウナに入るため立花温泉という温泉へ行きました。しかし、今日は男女が入れ替わっており塩サウナには入れませんでした。楽しみにしてたのに残念です。

結局予定していた3つの目的のうち1つしか果たせませんでしたが終わってみたら楽しい旅でした。




  1. 2005/10/01(土) 23:59:04|
  2. 美食倶楽部|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

くぅ~っ!!!うまそ~!!!焼きたての貝に生ビール!う~ん、美味いが1番!!
俺も食いて~><
  1. 2005/10/02(日) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. 美食家 #-
  4. [ 編集]

この写真はやばい

部長、この写真は美味しそう過ぎますよ。いや、日本語なんか変だけど。羨ましい。
お腹減ったわ…。
  1. 2005/10/06(木) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. 副部長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/110-32a3bde7
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
