ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

釧路TGL(2度目)

今日は視程が悪かったー。午前班は視程が悪すぎてキャンセルでした。けど午後には多少回復して私達は飛びました。うわさによるとどこかで森林火災が起きていてその煙が流れてきているらしいです。本当かどうかわわかりませんけど。

今日も釧路に行きました。私は釧路でタッチ&ゴーの訓練だけです。前回ほど風が吹いていなかったため前回よりはうまくできました。しかしまだまだ帯広でするタッチ&ゴーのようにはいきません。帯広でならできるけど他空港に行ったらできないなんていうようじゃ話になりません。

明日はナビゲーションのソロに出るための技量認定です。風が強そうなのが心配ですがいつも通りやればだいじょうぶだと思います。ログも組んだしあとはイメトレ!!明後日の座学のチェックの勉強もしないと
スポンサーサイト




  1. 2005/10/31(月) 23:17:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/134-5704f9df
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
