ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱんちょう

帯広といえば豚丼
知らない人も多いかもしれませんが帯広といえば豚丼なんです。帯広市内で豚丼を食べることができる店は数多く存在します。その中でも豚丼発祥の店。創業昭和8年という歴史を持つ店。それが「ぱんちょう」です。

CIMG1195.jpg

店の前では毎日行列ができてます。この行列のせいで今までぱんちょうに行くことを避けてきました。しかし帯広生活も残りわずか。一度は行っておこう!ということで頑張って並びました。

CIMG1202.jpg

今まで何回か違う店で豚丼を食べました。その中では確実に一番おいしいです。ただ、豚丼って味が単調でそのうえ値段も高いんですよね。航大生は豚丼に対して否定的な意見を持っている人がほとんどだと思います。今回、ぱんちょうでこの否定的な意見を覆してくれることを期待しましたが残念ながら覆りませんでした。わざわざ並んで高いお金払ってまで食べるものではない。話の種にはなりますが。。。これが正直な感想です。
スポンサーサイト




  1. 2005/11/05(土) 23:34:08|
  2. 美食倶楽部|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/137-6a6e5524
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
