ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中標津空港&帯広管制塔見学

今日は初めて中標津(なかしべつ)空港へ行きました。中標津空港は根室海峡から16km内陸に位置します。この中標津空港まで行くのが今日の私の役割でした。
中標津空港へは釧路空港を経由して行きます。経由といっても真上を通るだけです。そして、摩周湖を左手に見て飛行し計根別(けねべつ)という町を経て中標津空港に着きます。

DSC_4116.jpg

中標津空港のターミナルです。かなり小さいです。この時間帯はラインの飛行機は来ていませんでした。ここでタッチ&ゴーを2回して今日は御役御免でした。けど今日の着陸は難しかった。。。横風と下降気流にかなり翻弄されました。タッチ&ゴーの後は班員のMBが釧路空港までもって行き、釧路空港からは同じく班員のサトゥが帯広空港まで帰りました。帰りは行きと同じコースではなく中標津空港から南へ下り海岸線に沿って帰ってきます。

DSC_4156.jpg

霧多布岬です。最近うちの親が行ったみたいです。私も車で行ってみたい。

DSC_4183.jpg

この写真は尻羽岬(しりはみさき)。知っている人います?

DSC_4199.jpg

そして釧路の街です。2回車で行きましたが遊ぶところはあまりありません。

午後は帯広管制塔の見学に行ったのですが今日は書く内容が多くなってしまったので明日にでも書きます。
スポンサーサイト




  1. 2005/11/08(火) 18:13:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/139-95bfa6cd
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
