ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年初フライト in 宮崎

先週の金曜日に新歓も終わり3連休は特に何もすることなく終わりました。

さて、やっと今日宮崎に来ての初フライトを行うことができました新しいことだらけで準備が大変でしたが飛んでみると帯広で使っていた飛行機と同じなのであまりギャップは感じませんでした。ただ宮崎は気流が悪い久しぶりのフライトもあって少し酔いました。

DSC00085.jpg

シーガイアです。

DSC00073.jpg

宮崎市街です。帯広では街の上は飛べなかったので少し違和感がありました。騒音苦情とか来ないのでしょうか。

DSC00088.jpg

訓練が終わり宮崎空港へ戻ってきました。




  1. 2006/01/10(火) 18:50:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

初めまして!!

前から読んでいました。。。高校二年生の亮二と申します。同じ埼玉ですね☆彡パイロットになるため頑張ってください♪あと良かったらホームページにもいらして下さい。
  1. 2006/01/11(水) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. 亮二 #-
  4. [ 編集]

いよいよ九州ですね!

以前お邪魔致しました、RJFTの管制官です。いよいよ九州でのフライトですね。RJFTにもぜひいらっしゃってください。頑張って下さいね。
  1. 2006/01/12(木) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

亮二君、MLさんへ

亮二くん、コメントありがとう。ホームページ見ました。高校2年で具体的な目標を持っていてすばらしいですね。その目標を見失わないでさまざまなことに挑戦していってくださいね。

MLさん、やっと九州に戻って来ることができました。RJFTへ行くのは2ヶ月後くらいになりそうですがその時に無様なフライトをしないように日々の訓練に臨みたいと思います。
  1. 2006/01/12(木) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/176-edb7fe1d
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
