ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雲上飛行

DSC00101.jpg

今日の宮崎は曇り。訓練ができるかどうか微妙なところでしたがなんとか雲の上にでることができました。帯広でも何度かありましたが雲上飛行は幻想的で美しい。雲をなでるような感じで飛んでいきます。しかし、今日の訓練内容は基本計器飛行という外を見ないで計器だけを見て飛ぶ訓練だったので操縦中は外の景色を楽しむことはできませんでした。もちろん写真は後部座席にいる時に撮ったものです。


DSC00096.jpg

離陸前、滑走路手前で待たされている時に撮りました。




  1. 2006/01/12(木) 21:05:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

すごい!!

計器飛行すごいですね☆彡私もパイロットになりたかったなぁ。。。身体検査で不適合なので。私のぶんまで飛んで下さい!!ゆーひとさんは埼玉のどの辺に住んでるんですか!?
  1. 2006/01/13(金) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. 亮二 #-
  4. [ 編集]

実家は埼玉の飯能市というところです。山ばかりですが自然がいっぱいで良いところですよ。ちなみに亮二君は埼玉のどこですか?
  1. 2006/01/13(金) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/177-fb1771ee
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
