ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末の様子

金曜の夜は同期8人、後輩8人で街へ飲みに出かけました。いつのまにかおごらなくてはならない立場になっています

それでは土曜以降の様子を1人の若者を通して見てみましょう。

DSC00189.jpg

土曜日、特に何もすることなく部屋の掃除をしたり洗濯をしたり布団を干したりしました。この若者はめったに部屋の掃除などしません。いつも部屋は散らかし放題それがこの日は部屋の掃除をしていました。たぶん雪が降るぞ


DSC00190.jpg

夜はイオン内で焼肉を食べ、その後ゲームセンターによって帰りました。


DSC00203.jpg

日曜(今日)は後輩とソフトボールをしました。結果は9-10で負け。。彼は全打席凡打に終わりました。後姿がせつない。。。

協力:JUN SATO




  1. 2006/02/05(日) 23:59:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

同期生

夫を見ていると同期の人とは何年経っても付き合いが深いみたいですね。
先輩後輩の関係も年齢より何期生かが重要なんですか? 年上の人に敬語で話されてるのを見たりすると厳しいんだな~って思います。
  1. 2006/02/07(火) 15:08:24 |
  2. URL |
  3. puru25 #-
  4. [ 編集]

うわー

ん?
隣の部屋とは、壁で仕切られてるの?
(私の時は、ロッカーが壁代わり)
床、フローリング!?
(私の時は、何年もしきっぱなしの昔はジュータンだったろう、布)

イオンって、そんなもん近くにあったかなあ。南宮崎のダイエーくらいしか思い浮かびません。ショッピングセンターは。。。
  1. 2006/02/08(水) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集]

>puru25さん
航大やパイロットの世界は年齢はあまり関係ないですよ。入ったもん順で先輩後輩が決まります。会社だと後輩の方が先に機長になって先輩が副操縦士という気まずい関係もたまにあるみたいです。

>daisukeさん
今の部屋は2人部屋でベッドでは遮光カーテンによってプライバシーが守られます。もちろん隣の部屋とは壁で仕切られていますよ。何年か前に改装されてとても快適な環境となっております。daisukeさんのころはじゅうたんですか!?それにロッカーが壁代わりとはビックリです。
イオンはおよそ1年前にできました。イオンができてから一番街は人が少なくなったそうです。
  1. 2006/02/08(水) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/195-c15e0809
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
