ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NIGHT FLIGHT終了

延び延びになっていたナイトフライトがやっと今日ありましたこれでナイトフライトは終了です。それにしても今日は長い一日だったー。

P2130016.jpg

午前はFTD訓練、午後は授業、休むまもなくナイトフライトです。日没と同時にランプアウトするためこの写真の時はまだ明るいです。

MOV00231.jpg

ファイナルで撮ったランウェイです。暗い中動きのあるものを撮るのはとても難しいもっと明るく撮れれば良かったのですが。

DSC00234.jpg

部屋に戻ってきた私を待っていたものはなんと部屋っ子特製手作りパスタお腹を空かせた私には最高のごちそうでした

DSC00235.jpg

その上ポスターも作っていてくれました。とても忙しかっただろうに。。。ありがとう!!




  1. 2006/02/13(月) 23:59:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お久しぶりです!!

久しぶりにコメントさせてもらいます(^-^)夜の写真がはっきり見えなくて残念です(;_;)部屋っ子さんかなり気がききますね♪♪ってかゆーひとさんはこの次仙台に行くんですか??
  1. 2006/02/14(火) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. まぁ☆ #-
  4. [ 編集]

ぎゃー、懐かすぃ~

nightお疲れ様でした。

ポスターの作成、今でも続いてるんやね。
学科のファイナルチェック・フライトの各チェック・一泊航法etcとポスター作りまくりやよね~。
27番系列かあ。紳士系列?
  1. 2006/02/14(火) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集]

>まぁさん
良い写真が撮れなくてすみませんでした。。。飛行機が動いているだけに夜の撮影は難しかったです。
7月から12月までは仙台ですよ。

>daisukeさん
ポスターって座学時代はかなりの負担なんですよね。部屋っ子に申し訳ないです。
27番はいちおう紳士系列ということになっています。最近は変な流れができつつありますが・・・
  1. 2006/02/14(火) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/200-fba006d7
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
