ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初・長崎空港

宮崎初ナビゲーションで長崎空港に行きました公立高校の入試試験の影響で熊本空港には行けませんでした。

DSC00317.jpg

宮崎空港から長崎空港まで1時間もかかりません。やっぱ飛行機って速いです。
フルストップして空港事務所で帰りのフライトプランを提出してからターミナルへ行きました。ターミナルでの滞在時間は15分。部屋っ子へのお土産などを買いました。今まで長崎のお土産はカステラというイメージしかなかったけど班員のホリケンおすすめの豚角煮饅頭を買ってみました。高いけど美味しいです。夜食にはぴったりです

ナビゲーションの出来としてはまだまだ。。。手順が頭の中で整理されていません。もっとテキパキできるようにしっかりイメトレに励まないと





  1. 2006/03/07(火) 23:59:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

こんばんは

お疲れ様です。
とても多忙で忙しそうですね。。
そんな時は、ゆっくり出来る時は、リラックスして休息して、美味しいものを食べたりするのが一番です!どうぞ、ご自愛してくださいね^^

  1. 2006/03/08(水) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

初ナビ、お疲れ様でした!
長崎って、確か九州を横断して、水俣辺りで北上して行くんじゃなかったっけ?
懐かしいなあ。針路を変えるポイントで、"Time-Turn-Talk!"と教官に叱られてたのを思い出しました。(笑)
これからも、毎晩準備に追われて大変だけど、皆が一度は通った道。
頑張れ!
  1. 2006/03/09(木) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>ともさん
美味しいものを食べてゆっくりくつろぐって最高の贅沢ですよね。週末が楽しみです♪

>daisukeさん
ルートはFM~水俣~三重~FUで行きました。"Time-Turn-Throttle-Talk!"、4T作業ですよね(笑)NAVは準備は大変だけど訓練していてとても楽しいです。九州は全くなじみがなかっただけに飛んでいて新鮮です。
確かに先輩方全員が通った道。そう思うとやる気が湧いてきます!
  1. 2006/03/09(木) 15:10:51 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/217-87d3f7d8
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
