ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

九州を食す

今日は二度目の熊本空港へ行ったので馬刺しを買ってきましたたぶん今回で熊本空港でのフルストップは最後。ということで奮発してしまいました。

DSC00433.jpg

今日の夜は熊本で買った馬刺し、鹿児島で買った黒豚、宮崎の地鶏&焼酎、種子島のたんかん(みかんみたいなの)、と九州のうまいものを集めて宴が開かれました。なんと贅沢な宴でしょう。宮崎でのナビゲーションが始まって早2週間。準備は忙しいけど九州各地に行けるのでとっても楽しいです




  1. 2006/03/17(金) 16:04:56|
  2. 美食倶楽部|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

豪華ですね!

厳しい訓練の後の豪華な宴・・・。味も格別でしょうね!!笑 金曜の午後来られたのでしょうか?予定が入っていた4164か4161かな?笑
私は早番勤務でしたので、ゆーひとさんの華麗なランディングテクは残念ながら拝見できませんでした。次お越しになる日を楽しみにしてます。
  1. 2006/03/18(土) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

いえいえ

金曜は午前に行きました。機番は4170です。班員の2回のTGLの後、杉水でクルーチェンジをして私が2回TGLを行いフルストップしました。華麗などとはほど遠いかったですが(苦笑)
早番ということはもしかしたらおられたのでは!?
  1. 2006/03/19(日) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり!

いいね~!!熊本の馬刺しは有名だからな~
たまには送れ~!!ホワイトデーのお返しは・・・?4月の最初に九州旅行に行くかもその時はナビよろしく!もちろん食ナビも!
肉ばっかりでなく野菜も食えよ~九州は野菜も美味いよな~健康には気をつけてがんばれよ!
  1. 2006/03/19(日) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. 美食家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/223-6bd3c7d8
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
