ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻の酒

本日二度目の書き込みです。

今日で今の教官とも最後ということで教官と飲みに行きましたビールから始まり教官持参の日本酒を空け、何か美味しい焼酎はないかとお店の人に尋ねるとなんとなんと幻の酒である赤霧島を出してくれました。

DSC00481.jpg

この赤霧島、めったに手に入らないんです。霧島酒造の従業員でさえなかなか手に入らないという代物です。ちょうど昨日数本入荷したらしく最後の一本を出してくれました。おいしかったー初めて飲みましたが香りから味まで全く違います。まさか赤霧島が出てくるとは思わなかったです。

DSC00482.jpg

最近お酒が飲めない体になっていましたが久しぶりに気持ち良く酔えました~美味しいお酒に美味しいご飯、とっても幸せなHappy Fridayでした




  1. 2006/03/31(金) 23:12:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

お疲れさま~

前半戦、お疲れ様でした!
私が、航大にいた頃は、同じ教官がずーっと宮崎の間は担当だったのですが、最近はちがうのですね。まあ、理由は容易に想像つきますが。(ツボってましたから・・)

この写真の教官、私たちが訓練していた頃の、I山教官に似ているのですが違うよねぇ??確か、退官されたと聞いてるし。。
  1. 2006/04/02(日) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. Digital Aviator #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

コメントありがとうございます!!

ふつう宮崎では教官チェンジはないんです。けど最近は私達のようにする回期もあります。

この写真、DIGITAL AVIATORさんの仰るとおりI山教官です。定年で退官されましたが非常勤という形でまだ教官を続けられています。最近は教官が足りないみたいで定年された方が非常勤で教官を続けているケースが少なくありません。
  1. 2006/04/03(月) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

うわー

うわー、I山教官だったんだ。
私は直接の担当教官ではありませんでしたが、同じグループの教官でした。
訓練当日の天気が思わしくないと、突然壱岐へ行くことになったりして、学生が大慌てでログを作ったりしてたよ!
  1. 2006/04/05(水) 13:44:46 |
  2. URL |
  3. Digital Aviator #-
  4. [ 編集]

昔から変わらないのですね(笑)
でもI山教官だとあまり行くことのない空港へも行けるので楽しいですよね。
  1. 2006/04/06(木) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/231-f98f8dfe
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
