ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動

今日は一日何をしたということもないので少し航大の紹介をしたいと思います。

パイロットには先日も述べたように一生、航空身体検査というものがついてまわります。そこで航大生も勉強だけでなく運動をすることが重要になってきます。では航大生はどんな環境で日々運動をしているのでしょうか。
NEC_0012s.jpg

上の画像は体育館です。体育館は夜10時まで学生が自由に使用できます。バスケットボールをしたりバドミントンをしたり卓球をしたりと何でもできます。
NEC_0013s.jpg

そしてこの画像は体育館内にあるトレーニングルームです。2ヶ月ほど前に器材が新しくなりました。これも夜の10時まで使用できるので自分の好きなときに好きなだけ筋トレを行うことができます。

このように私達航大生はとても恵まれた環境の中に身をおいて生活しております。




  1. 2005/05/22(日) 23:01:00|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

来ましたよ!!

ゆーひとくん、お久ぶり!!
お元気そうだね☆

私は、ゆーひとくんのこのブログを見に
お邪魔しに来る度に、
ゆーひとくんは頑張ってるなー
輝いてるなー
って思ってるよ。
とても、素敵なことだよね☆
一生懸命になれるって^^

男性は、その位輝いている人じゃなきゃ!!
ね!!と思います(笑)

私も最近時間を無駄に過ごしていた気がする
けど、ゆーひとくんを見習って
頑張って参りたいと思います!!

ではでは、また来るね★

ちなみに、私の勤務している事務所のビルに
ジムが入っているんだけど、やはり航大の方が
何か違う気がするよん☆さすがですね!
  1. 2005/05/23(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. よしの #-
  4. [ 編集]

いえいえ

おれなんかまだまだ飛んでもいない、
卵にもなっていない未熟者だよ。

フライト課程になったら少しは輝けるかな。
逆に辛くて凹んでるかもね^^;

いつも来てくれてありがとう!
  1. 2005/05/24(火) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. yuhito #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/24-e2cf2cc7
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
