ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OB会

今日は航大の先輩方が宮崎に来てくださりOB会が開かれました。

15時から寮の食堂にて1次会、19時からは街で2次会、それ以降は各々先輩方にくっついてさらに飲みに連れて行ってもらいました。

20人近くの先輩がいたのですがなんとその中にこのブログによくコメントをいただいているDigital Aviatorさんがいらっしゃったのですびっくりしました~。まさかお会いできるとは思ってもいませんでした

Digital Aviatorさんから声をかけてくださり、いろいろ話をすることができました。2次会が終わってからもDigital AviatorさんとDigital Aviatorさんの同期の方が私と同期4人を飲みに連れて行ってくださり、とてもとてもためになるお話を聞くことができましたし、とても楽しい時間を過ごすことができました。

このOB会でパイロットとしていろいろな生き方があるんだなぁと思いました。外資系の航空会社も魅力的だなぁなんて思ったりもしました。そして何より先輩たちの姿を見てこの道に進んで本当に良かったなと思います。

頑張って航大を卒業し、今日の先輩たちのように私も後輩にいろんな話をしてあげたいです。

Digital Aviatorさん、S先輩、今日はごちそうさまでした。そして、これからもよろしくお願いいたします。




  1. 2006/05/20(土) 23:59:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

楽しかったね!

ゆーひとさま
その節は、お付き合いありがとうございましたっ!!
とても有意義な時間を過ごせました。
今年中に就職決まるんやよね。
吉報を待ってます!
  1. 2006/05/23(火) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. Digital Aviator #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

はい、今年の11月ごろには就職決まると思います。短いようで長いです(笑)
  1. 2006/05/24(水) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

宮崎最高

これがうわさのブログか。
たまに見ときます。

地鶏がめちゃうまかった。
いいね、宮崎。
満喫しとけ。

  1. 2006/05/25(木) 01:26:09 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

S先輩、書き込み遅くなりまして申し訳ありません。
C'Kも大事ですが残りの宮崎生活を満喫したいと思います。土曜フライトがきついです。。
  1. 2006/05/30(火) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/260-575784ea
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
