ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと4人

今日は班員であるウメちゃんが2生地ソロに出ました会期で初です。今日は4人出ました。全員出るにはあと何日かかるのやら。。。

班員が2生地に出ている場合、他の班員はブリーフィングルームで待機することになります。これがけっこうきついんです。丸一日待っているわけですから。私はチェックの審査官にお願いして今日口述審査を終わらせました。

明日からまた天気が崩れそうです。同期全員でてるてるぼうずでも作らないと




  1. 2006/06/12(月) 20:20:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

今日、RJFU、A’RWYで、私もTGLを行ったのですが、ちょうどお昼でしたか、B’RWYに、航大機と思いますが、クロスカントリーにソロで来られてましたよ^^ひょっとしたらゆーひとさん??かなと思いまして^^
  1. 2006/06/13(火) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. ontop #ZgGknABU
  4. [ 編集]

お久しぶりです。順調に訓練進んでおられるようですね。
それにしてもこの時期の天候は、ゆーひとさんの様なパイロットさんにもそうであるように我々管制官にとっても憂鬱です。
九州中部は明日午後から天気が大荒れになるような予報・・・午後から仕事ですので気分が滅入っちゃいます、全く・・苦笑

でも、ま、こればっかりは自然が相手の仕事に就いている我々ですから仕方有りませんね! 天気が少しでも良くなることを祈りましょう。宮崎課程ももう少しですね?頑張って下さい。
  1. 2006/06/13(火) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

まとめての返信で申し訳ありません。

>ontopさん
今日は私の出番ではなかったんです。確かに同期がFUに行ったのですが。明日はアサインされているのですが雨でダメそうです。今日が私だったらontopさんのTGLを拝見できたのに。残念!!

>MLさん
お久しぶりです!!かなり予定より遅れていますがもうひと踏ん張りで宮崎課程修了です。
やはり管制官の方も天気が悪いと憂鬱なのですか!?確かに気を使いますもんね。管制官の方々には頭が下がります。明日もお仕事頑張ってください!
  1. 2006/06/14(水) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/274-8c6738cc
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
