ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2生地ソロ出れました!!

20060616232458.jpg

やっと出ることができました。2生地ソロに

当初の予定では
宮崎~長崎~鹿児島~熊本~宮崎
というコースでしたが長崎の天気が朝はあまり良くなかったので
宮崎~佐賀~鹿児島~熊本~宮崎
というコースに変更しました。

DSC00678.jpg

島原です。今日は視程が良かったので島原城もはっきり見えました。

DSC00681.jpg

熊本にある松橋(まつばせ)の街です。なんで松橋を撮影したかはわかる人にはわかると思います。

DSC00686.jpg

お昼は熊本で食べました。熊本で食べた馬刺しです。熊本の馬刺しは臭みもなく本当においしいですよね。

今日は当ブログでお世話になっている熊本空港の管制官であるMLさんとコンタクトすることができました気づいてもらえてうれしかったです

今日だけで4時間以上飛びました。しかもソロで。飛んだ直後はあまり感じませんでしたがかなり疲れてます。。。明日の土曜フライトは天気が良くないためキャンセルになりました。今日は爆睡の予定です(笑)




  1. 2006/06/16(金) 23:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

おつかれさまデース!

ゆーひと様、今晩は。speedbirdです。ソロお疲れ様でした。というかおめでとうございます(核爆)。天気が悪くてやっとって感じですね。かなり疲れたと思います。計器のモニターもかなり疲れますよねー。回転翼になると計器モニターで更に疲れるらしいです(個人差もかなりあるでしょうけど)。こういうときは地鶏で焼酎、ワールドカップ観戦てか。
  1. 2006/06/17(土) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. speedbird #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

早速、鶏と焼酎で空腹を満たして参りました。疲れと酔いでかなり眠いです。ワールドカップ見れるかなー。。。
  1. 2006/06/17(土) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ソロでのクロスカントリー、お疲れ様でした。FUに来られるかな?とATCを聞いておりましたが、FSだったのですね^^;
ソロでのフライトは教官がいないしコパイシートの上を存分に使えるからいいですよね^^;
  1. 2006/06/17(土) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. ontop #ZgGknABU
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ぴろぴろ☆と申します。
宮崎の本校ですか?
この前まで私も九州にいましたので、
無線で話したことがあるかもしれませんね。
今は北の地で航大さんのキングエアーの相手してますよ。
航大の教官って怖いですよね‥。
たまに無線から聞こえるんですよ。
「ちがうっていってるだろうが!!」とか‥。
厳しい訓練ですが頑張ってくださいね☆
  1. 2006/06/18(日) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ☆ #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

はじめまして~

コメントありがとうございます!

はい、宮崎の本校におりますゆーひとと申します。7月からは仙台に移動します。ぴろぴろ☆さんにお世話になるかもしれませんね。そのときはどうぞよろしくお願いします。

確かに怖い教官も中にはいます。。
  1. 2006/06/20(火) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/277-989b223e
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
