ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調↓

どうもチェックが終わると体調を崩す傾向があるみたいです。帯広のときもそうでしたが気が緩むのでしょうか。今回はまだローカルのチェックが残っているので今日は早く寝て明日には復活といきましょう!!

昨日は午後から兄夫婦が宮崎に来ていたので夜は一緒に鳥を食べに行きました。宮崎の鳥に感動してくれたみたいでうれしかったです。私としては宮崎牛をごちそうしてもらう計画だったのになんてね




  1. 2006/06/22(木) 22:00:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お大事に

体大丈夫ですか?お大事にして下さい!
ちにみに自分も美食家でして航大入れたら倶楽部にはいりたいですね!鳥はかなり好きで独りで名古屋行ってコーチン食いに行ったことあります。宮崎の鳥も中々締まってて好きです

あ!!励ましの言葉どもです(´ー`)とりあえず勉強は何とかなんですが身体検査が・・実は2月に突然気胸を起こしてしまいまして入院してました。楽しみにしてた修学旅行も断念してJALのB747-400にも乗りそこないました(>-<)なので療養して家で管制のやり取り聞いて暇つぶしてましたよ笑
あと視力が0.6しか・・

  1. 2006/06/22(木) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

体、大丈夫です!!
心配おかけしました。。。

ノリさんが航大に入学したらぜひ美食倶楽部を継続していってくださいね!
  1. 2006/06/25(日) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/282-7ff6ec41
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
