ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボナンザとお別れ

合格しました!!FINAL C'Kに

実は審査官がと~っても厳しい審査官で正直びびってました。容赦ないんです。すでに同期が2人この審査官に落とされていたので。。。

久しぶりに夜も眠れないくらい緊張しました。1日目は勢いでいけましたが2日目は結果が出るだけに不安になるんです。

でも、受かって良かった~本当に良かった。。これでプロのパイロットの仲間入りです。

まだまだ全然未熟ですが、目標を高く持ち努力し続けていきたいと思います。




  1. 2006/07/04(火) 14:58:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

おめでとう!!

おめでとう!!これでプロの仲間入りか~、凄いね!私達もうれしいです。帰ってきたらお祝いしましょう!
ご馳走つくったるでぇ~!何食べたい?(byあに様2号)!!とのこと、私も楽しみですww
何はともあれ、お疲れ様でした。
これからも頑張ってね^^*
  1. 2006/07/04(火) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. あね様2号 #-
  4. [ 編集]

おめでとう&次の一手

おめでとう!
今日の酒はきっとうまい事でしょう。

キングエアのパネル写真はもう貰った??
明日からは、さっさとキングエアのプロシジャーのマスターに入ちゃうぐらいの気持ちでいたら、仙台でいいスタートを切れるハズ。
(同期がまだチェック中だから、出来ないか。。。)

その審査官に落とされた2人もリチェックで受かることを祈っています。
  1. 2006/07/04(火) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. Digital Aviator #LkU/IeFk
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

(初めての書き込みだと思いますが)
ホント、合格おめでとう!!念願が叶ったみたいでなによりです☆(^^)v
同級生からプロのパイロットが誕生したなんて、俺も鼻が高いっす!
そろそろ仙台へ移動なのでしょうか?何かあったら元仙台市民の俺に聞いてください(^ー^) ちなみに牛タンは「利休」をお勧めします。
本当におめでとうー☆
  1. 2006/07/04(火) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. おじま #-
  4. [ 編集]

皆様ありがとうございます

>あね様
おいしいもの、期待してます^^

>Digital Aviatorさん
まだパネル写真もらってないんです。プロシジャーもさっぱり。10日に仙台入寮らしいのですが予定より1週間遅れているのでかなりタイトな日程になるそうです。移動休みもほとんどなく、行ったら行ったで大忙し。休みが欲しいです。。。

>おじ
目標は機長として定年を迎えることなのでまだまだこれから。
来週からは仙台市民だよ。「利休」チェックしておくわ!また、仙台お得情報教えてね!
  1. 2006/07/05(水) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

めでたい!!!

パイロットになりたいと夢を語っていた、あの日のマツコーが目に浮かびます。
あれから色々とあったと思うけれど・・・。
夢、叶ったね!本当に素晴らしいね!すごいよ!
本当に本当に本当におめでとう。
友達にパイロットがいるなんて自慢です!!!
家の子供たちもマツコーのように育ってほしいです。下の子が今月で一歳よ・・・今は子育てでいっぱいいっぱいだけど私も目標がほしくなりました。
これからも応援しています。地元に帰って来た時は皆で会いましょう!!!
これからもガンバ!
  1. 2006/07/05(水) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. YURAKITOママ #-
  4. [ 編集]

訂正

「利休」じゃなくて、「利久」でした!
仙台いいとこよ~!がんばってね~
  1. 2006/07/06(木) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. おじま #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
ブログランキングからやってきました。パイロットですか~おめでとうございます。私の父は約40年ほど前、航空自衛隊に所属して仙台に住んでいました。現在69才、今は、田舎で野菜つくりや魚釣りをして楽しんでいます。
  1. 2006/07/07(金) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. きよちゃん #-
  4. [ 編集]

おそくなりました

レスおそくなってすみません。。。

>YURAKITOママ
まだまだ夢はかなってないけど、かなうようにこれからもがんばります。またみんなで遊ぼうね!


>きよちゃんさん
コメントありがとうございます。お父様は松島基地だったのでしょうか。松島基地はぜひ休みの日にでも見学に行ってみたいです。
  1. 2006/07/13(木) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/291-57cb54b8
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
