ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰省してました

金曜の夜から実家に帰っておりました。仙台は新幹線ですぐ実家に帰れるので便利ですね♪

さてさて実家では美味しい料理をいただきました。私の兄はフランス料理の料理人でしてその兄と兄の奥さまも実家に帰ってきてたんです。兄も奥さまも当ブログでお世話になっています。

IMG_0085.jpg

IMG_0083.jpg

おいしい子羊とワインを堪能しました。ワインは兄がフランスから買ってきたものらしいのですが私にはぜんぜんわかりませんでもおいしいってことだけはわかりました


うちの犬ともたくさん遊べたし楽しい週末でした明日から1週間、また頑張ります!!




  1. 2006/08/06(日) 19:15:34|
  2. 美食倶楽部|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

いやいや、奥様ってほどのもんじゃ・・・
おいしかったね☆
やっぱり仔羊はうまいな~。
今度はもう一人のお兄ちゃん夫婦も一緒に堪能したいね。
ラブがすっかりお利口になっててビックリだよ。
あとは泳げるようになれば・・・イヒ☆
  1. 2006/08/07(月) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. 義姉2号 #-
  4. [ 編集]

ラブの写真がない…

メールで送ってもらえますか?
  1. 2006/08/07(月) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/309-f582f0d6
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
