ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蔵王

最近温泉に行ってなく、そろそろ温泉に入りたくなってきたのでドライブがてら蔵王温泉に行って来ましたメンバーはホリケンと前ちゃんと私の3人です。

蔵王へは仙台から1時間30分くらいで行けてしまいます。

今日行ったのは蔵王国際ホテルのお風呂です外来は10時から15時まで。値段は1050円です。

DSC00865.jpg

面構えはこんな感じ。前ちゃんの後ろ姿写ってます

DSC00872.jpg

お風呂へと続く通路です。風情がありますね。

DSC00871.jpg

足湯もあります。

DSC00868.jpg

中のお風呂はこんな感じです。ん?どうして写真が撮れたんだって?
実はお客さんが全くいなかったんです。広いお風呂を3人で貸切状態でした
というわけで

DSC00866.jpg

DSC00867.jpg

DSC00870.jpg

各々の入浴シーンです。ギリギリです


蔵王のお湯は白く濁っていて硫黄臭く、これぞ温泉といった感じでした

温泉最高




  1. 2006/08/26(土) 21:42:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

そうですよね

よく見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
  1. 2008/11/10(月) 10:57:18 |
  2. URL |
  3. 彰男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/325-f70198bd
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
