ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会社訪問&身体検査(1日目)

書き遅れましたが、今週は会社訪問&身体検査のために東京でホテル住まいをしております。1週間まるまる各社の会社説明会や身体検査に費やします。

今日はその1日目。午前中だけで身体検査が終了しました。せっかく東京にいて午後は空いているのにどこか行かない手はない!ということで同期数人で表参道ヒルズに行ってまいりました。

DSC00915.jpg


DSC00920.jpg

同期のおっさんがインフォメーションで「この通路は本当に3度パスなんですか?」なんて質問をしてました


表参道ヒルズを堪能したあとは夜ご飯を食べてホテルに帰りました。

DSC00935.jpg

待ってました焼肉ビールなんか月曜は半額DAYらしくかなり安くあげることができました実は今日の血液検査のためにみんな油っこい食事やアルコールを1ヶ月くらい控えていたんです。そんなんで血液検査が終わった今となっては解禁ですかと言って暴飲暴食はいたしませんよ




  1. 2006/10/02(月) 22:45:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

また書かしてもらぃましたぁ(≧▽≦)

私の知り合ぃのパィロットもたばこで乗務停止になって嘆いてぃました(;^_^Aそのくらぃ身体検査厳しぃみたぃですね↓↓
  1. 2006/10/03(火) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. このみ #-
  4. [ 編集]

体が資本

コメントありがとうございます!

身体検査厳しいです。。。
定年まで空を飛び続けたいものです。
  1. 2006/10/04(水) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

健康が一番ですね(o^o^o)私も実ゎCA目指して頑張ってます♪一緒に頑張りましょぅね(≧▽≦)
  1. 2006/10/05(木) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. このみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/352-5023fb50
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
