ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は原動機の勉強以外何もしていないのでまた航大の紹介をちょこっとしたいと思います。

sentakus.jpg

この画像は洗濯ルームです。使用時には自分のかごを洗濯機の場合は前に、乾燥機の場合は上に置きます。このかごは入学してからの買い物リスト入りトップ10に入る重要なものです。皆100均で買います。

baths.jpg

そして待ってましたお風呂場です。『お肌ツルツル航大温泉』 お湯はその日の当直の人が入れます。普通のお湯です。。なんとこの浴槽が2つあるのですがもう一つは使っていません。なぜ使わないのかはよくわからないのですが必要ないからじゃないかと思います。一つで十分です。夕方4時30分からボイラーが稼働するので基本的にお風呂に入るのはそれ以降です。ただお湯が余っている場合はそれ以前に入ってもお湯が出ます。4時30分きっかりに入る人もいれば夜中の1時に入る人もいます。私は9時~10時の間に入ることが多いです。

次回はプールを紹介します。

最近、このブログで絵文字が使えるようになりましたi-mode、vodafone、Ezweb全てに対応しています




  1. 2005/06/12(日) 16:40:14|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

2回目の書き込み!

なんかキレイ☆
背景、変わった?
 …勘違いだったらごめん…
空の色がとてもきれいー!
いいね、いいね!

チェック、ほんとに大変そう。
なのに、いつもちゃんと更新しててえらーいね。勝手に拝見してるので、これからも続けてね!

体験搭乗のご感想も載せてね♪
もちろん書くと思うけど!


ほめすぎちゃったけど、ではでは~☆


  1. 2005/06/12(日) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. Kよ #-
  4. [ 編集]

3☆

言い忘れた事があったぁ。

おととい、おもしろいものを見つけたの!
博学の航大生も知らないんじゃないかなぁ。

買ったらあげるね!
  1. 2005/06/12(日) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. Kよ #-
  4. [ 編集]

おもしろいものってなんだろう?航空関係のものかな?楽しみにしてるわ♪
  1. 2005/06/14(火) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. yuhito #-
  4. [ 編集]

それは、

航空関係のものではありません。

でも楽しみにしててね♪
  1. 2005/06/15(水) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. Kよ #-
  4. [ 編集]

理由は‥

こんばんは。
使っていないもう一つの浴槽は昔、○病の人が専用で使っていたそうです。

23時ぐらいに入ると天井から落ちてきた水のしずくの泡がはじけなくて、寒かったです。
  1. 2006/05/23(火) 02:30:33 |
  2. URL |
  3. Poshino #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/36-7fb670fd
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
