ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は土曜フライト

今週は忙しくて日記が滞ってしまいました

昨日はナイトフライトがありました。昨日1日は特に忙しかった~。午前飛んで午後授業、16時に夜ご飯を食べて17時にはまた飛んでました。そしてナイトフライトが終わったのが20時くらい。それから今日のナビゲーションの準備に追われました。

今日は午後に座学が入っていなかったので少しゆっくりできました。でも明日は土曜フライトですう~ん、きつい




  1. 2006/10/27(金) 17:01:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

フライトないと(night)?

今晩はゆーひと様。くだらない宮崎便駄洒落でした(爆)。
夜間飛行一度コックピットで体験したいですね。でも昼間と景色の見え方が全然違うのでかなり"慣れ"が必要なんでしょうね。フレアのタイミングがなかなか難しそう。
  1. 2006/10/27(金) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. speedbird #-
  4. [ 編集]

確かに宮崎では~ないと?って言いますね(笑)
フレアはなかなか難しかったです。かなり遅くなりました。危うく3点接地でした(苦笑)
  1. 2006/10/27(金) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

こんにちは。ネットサーフィンしてたら
たどりつきました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

ランキング?にも参加されてるみたいですので
記念に押していきます♪

  _, ._  パーン
( ゚ Д゚)
  ⊂彡☆))Д´)
  1. 2006/10/28(土) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. SPIKE #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして 少し前からブログ拝見
してました
私の大切な人もゆーひとさんの大先輩です(笑)
同じ航大出身ですよぉ

そして私は宮崎人です(笑)

宮崎のいい思い出いっぱいに
かっこいいパイロットになってね♪
これからも 遊びに来ます♪

  1. 2006/10/30(月) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. sarisari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/370-d4240dae
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
