ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ALL DAY

いつもは午前フライトor午後フライトなのですが、今日は土曜ということもありALL DAYでした。ALL DAYとは午前も午後も飛ぶということです。11月からはALL DAYで飛んで1日休みというスケジュールになります。

一日中飛ぶのでいろいろな空港へナビゲーションで行きました。
仙台空港→花巻空港→函館空港→大館能代空港→仙台空港
といったコースです。

DSC01004.jpg

DSC01003.jpg

函館空港へアプローチ中の写真です。下の写真は函館山です。


ALL DAYはお弁当を持って行きます。今日は函館空港で食べました。

DSC01005.jpg

お弁当はこんな感じ。何時間経ってもご飯が温かいという優れものの弁当箱です本当ならお味噌汁も入ってるはずですが今日は缶のお茶でした。

明日は昼まで寝れそうです





  1. 2006/10/28(土) 17:33:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

はじめまして

いきなりですが、ダウンタウンが語る、ジャンボジェット機の飛ばし方ですww
http://www.youtube.com/watch?v=fq_fa_KRcd8

追伸 訓練がんばってください!
GOODLUCK!!
  1. 2006/10/28(土) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. POP #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんちわ~

いよいよラインパイロットへリーチかかりましたね~
職人さんの持ってる。お弁当みたいですね。
まさか?手弁当?
しっかり体調管理して励んで下さい。
このブログが続いて、この度ジャンボの機長に昇格しましたとか?明日ラストフライトで孫が乗りますなんてあったら感動します。
ず~っと応援してますよ!!!
  1. 2006/10/30(月) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. タラ #-
  4. [ 編集]

>POPさん
笑わしていただきました。結構ダウンタウンって飛行機好きなのかもしれませんね。

>タラさん
確かに大工さんが持っているようなお弁当です(笑)食堂のおじさんおばさんが作ってくれます。
さすがにラストフライトまでこのブログが続くかどうかわかりませんが、応援してくださるタラさんはじめ皆様への近況報告もかねてできる限り続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/10/31(火) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

なつかし~

ぎゃー、この弁当懐かしすぎっ!!
良く、新潟か函館で食べてました。
午前中で自分の番が終わっていると悠々と食べれるけど、午後から自分の担当だとあまり味わえずに終わるんやよね・・。
花巻:アークアプローチ
函館:オフセットしてたなぁ
大館能代:ノッシーNORTH&SOUTH
だったっけ?
航大卒業後、飛んでいくことがなくなったのでうろ覚えですが、懐かしいです・・・。
  1. 2006/10/31(火) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. Digital Aviator #-
  4. [ 編集]

確かに

午後担当は嫌です。操縦する前に疲れてます。。。東北は各空港それぞれ個性があっておもしろいですよね。でも勉強が大変です(苦笑)
弁当箱、Digital Aviatorさんの頃もこれだったのですね。先輩方も食べてきた弁当だと思うとありがたみも倍増します。
  1. 2006/10/31(火) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆーひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/371-52da595a
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
