ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機体トラブル

今日は函館に行く予定でしたが函館の天気が良くないので午前は秋田、午後は花巻と昼は仙台に戻ってくるプランに急遽変更しました。

秋田から帰ってきて寮でお昼ご飯を食べて、さあ午後のブリーフィングを始めようかと気合を入れていたところ、教官が来ていきなり「機体トラブルではしかたないな」的なことを言うではありませんか。まさかと思いきやそのまさかで午前中のちょっとした機体トラブルのため午後はキャンセルとなりました。私は午後に操縦する予定だったので今日のフライトタイムはゼロです。気合を入れていただけに残念でした。


さて、明日は待ちに待った宮崎への一泊航法です。慣れ親しんだ宮崎へ行けることはかなりうれしいです。しかも自分たちの操縦で行くのだからもう感無量です。ちなみに私の担当は帰りの名古屋~仙台ですので宮崎付近は後席でATCをしながら景色を楽しみたいと思います。

でも明日、日本海側天気悪いな。。。
スポンサーサイト




  1. 2006/11/06(月) 23:59:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/375-89e0293a
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
