ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C’K終了

長かったFINAL C’Kも今日をもって終了しました。この6ヶ月ひたすら座学座学の毎日でした。そして、気の遠くなる量の知識を詰め込んできました。この6ヶ月で学んだことは今後パイロットとして積み重ねていく知識の一番底辺を担うものであり、この底辺が小さいとその上に積み重ねる知識の量も必然的に少なくなってしまいます。そういった意味で、この6ヶ月間大きな底辺を築けたのではないかと思います。少々踏み固める必要はありますけど。。。
DSC_2495s.jpg

これは51-Ⅳの後輩が作ってくれたFINAL C’K終了のポスターです。(航大では大きなC’Kのある時は後輩がポスターを作ります) 系列の後輩がいないのでポスターを作ってもらえると思っていなかった私には嬉しすぎる出来事でした




  1. 2005/06/20(月) 18:47:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

おつかれさま~

いよいよ、宮崎から、帯広へ向かう時が迫っているみたいね。宮崎での六ヶ月間、お疲れ様☆
航空機操縦練習許可証とかワッペンとか、パイロット関連のものがブログに出てくると、こっちもドキドキワクワクしちゃいます☆
帯広でも、ブログは見るからね~!!
  1. 2005/06/21(火) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/41-909ddceb
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
