ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初フライト!!

飛びました!!

教官に助けてもらいながらも離陸をして旋回や上昇、下降などを一通りしました。
DSC_3107.jpg

これは離陸してすぐの画像です。私が操縦しているんですよ。信じられないでしょ!?私も信じられません(笑) もちろんATC(管制との無線のやりとり)も私が全てしました。

DSC_3103.jpg

今日は雲が多かったので雲の隙間から雲の上に出て訓練をしました。さすがに飛ぶと命がかかってるんで感動に浸ってる余裕はありませんでした。

20050713004804.jpg

これはフライトログといって飛行時間をつけるものです。これは私がラインに入ってからも使います。今日、このログに私の記念すべき最初の45分という飛行時間がつきました。定年まで何時間つくか楽しみです。




  1. 2005/07/12(火) 23:59:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ついに!!

まずは、初フライト、お疲れ様でした☆
タイトルの「初フライト!!」を見た瞬間、「お~!凄い!」と叫んでました。 
 記念すべき、45分間の初フライト。これからは、飛べる日は毎日飛ぶのかな?フライトの様子、ブログで沢山レポートしてね~☆楽しみにしてるよ!
  1. 2005/07/13(水) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集]

お疲れ

初フライトおめでとう。
お土産部部長としての今後の働きに期待します。
  1. 2005/07/17(日) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. お土産部副部長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/53-89565e6b
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
