ラインパイロットへの道
航空大学校での生活を綴ったページです

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

航空機システムC'K

一昨日、昨日と寮内のインターネットが使えなかったため3日ぶりの日記です。

今日は航空機システムのチェック(航大ではテストのことをチェック(C'K)という)がありました。

教官が教室に入ってきて、問題用紙が配られた瞬間、
「あぁ、やられたなと。。」
と思いました。なぜなら出そうな予感はしてたものの後回しにして結局覚えなかった材料に関しての問題が目に留まったからです。2017が航空機のどこに使われているかなんて知りません…。AZ92Aの特徴なんて全部言えません…。きちんと覚えておくべきでした。
NEC_0001s.jpg
ちなみにこれはこのC'Kのため週末を返上して自習室にこもってシコシコと勉強をしている私です。この時に戻って自分に言ってあげたい…
「材料はやっとけ!!」
と。
スポンサーサイト




  1. 2005/04/11(月) 17:22:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuhito.blog3.fc2.com/tb.php/6-3898a293
 ∥HOME

  

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ
